2008年2月19日火曜日

公開初日ーTOHOシネマズ横浜編2

さて2回目の舞台挨拶は場所を移動してTOHOシネマズ横浜です!

今度は一挙のメンバーが3人に増え、しかも超豪華!
<笑の一線>で大活躍の3人のクリエイター、人気漫画家・うすた京介さん、
深夜番組のカリスマ・マッコイ斉藤さん、そしてわれらがFROGMAN!



マッコイ斎藤さん
『みんなー面白かったですかー
面白くなかった人は・・・実家まで行ってやります!』



その後も何かあるごとに『実家に行ってやる』を繰り返すマッコイさん。
お気に入りの場所は某世田谷区のデニーズだそうです。


そして『ピューっと吹く』うすた京介さん。
『できる限り声をだしてがんばっていこうと思いますー・・・』
うすたさんかっこいい!!!
青山にいそうな素敵さんで女性スタッフ目がハート☆




お気に入りの場所は某都内のロイヤルホストだそうです。


さらにわれらがFROGMAN!
『本日無事に初日を迎える事ができましたー!
ありがとうございます!!』




FROGMANお気に入りの場所は某麹町のジョナサン・・・
みんなファミレスが大好きですね。
クリエイターさんはファミレスでアイデアが浮かびやすいようですね。


共通の感性を持った3人の話は盛り上がり、お客さんも(スタッフも)終始大爆笑。

こうして2回目も無事終了・・・・
もっとお話聞いていたかったです~~。

0 件のコメント: