2008年1月26日土曜日

やってきましたJ-WAVE 後編

そして、打ちあわせが終わり8:20になるといよいよFROGMANの出番です。

放送ブースへ行くと・・・
おお~~別所哲也さん!!!
やはり本物はかっこいい☆



しかし、朝日が強すぎ逆光でよく見えなくてスミマセン・・・・

そしてFROGMANが話し出すとJ-WAVEのスタッフさん達がいる放送ブースが「ペ・・ペプラー!ペプラー!」と騒然となりました。
そう、7色の声色をもつFROGMANですが地声はクリスペプラーそっくりなんですよ。



15分ほどの対談でしたが、ばっちり「菅井君と家族石」のPRもして頂きました!
ただ、なぜか別所さんが一番食いついたのが島根ネタ・・・・

「島根でおいしいものは?」
「えーーと・・魚ですかねー」

某宮崎県知事ばりに島根のPRもしてきたFROGMANでした☆



収録を終えたFROGMAN・・・お疲れ様です!
一仕事終えましたが、これから会社に戻ってまた仕事ですよ~~~

2 件のコメント:

なおぞー さんのコメント...

番組聴いてましたよ~。
FROGMANさんファンなのに、鷹の爪の前に「菅井君と~」が上映されると知らなかったので、
効いててよかったと思いました。
聞いてなかったら、知らなくて悔しい思いをしたにちがいない。
番組のトークでは、わたしは、嫁も上京してきたということに食らいついてました(笑)。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく、とっても楽しく拝見させてもらってます!!
ノー脚本の状態からの追い上げはすさまじいものがあったみたいですね!これからもがんばってください!めっちゃめちゃ好きです!!デラボンッ!