2008年1月31日木曜日

1月31日【公開まであと16日】マスコミ試写会!

今日はマスコミ試写会@ビクター28 s ginzaです。

ビルは菅井君のポスターだらけ!!






実はマスコミ試写会は今回で3回目、最後なのですが
ラストにふさわしく今回は豪華なみなさんがいらっしゃってくださいました!


女優の別府あゆみさん・今村雅美さん!
「すごい楽しかったです~、声出して笑っちゃった!」とのこと。
光栄です!!




しかし、女優さんは生で見ても本当にきれいなんですね。
私もうっとりでした・・・・・


さらには、ウルトラマンの特撮監督の中野さんもいらっしゃってくださいました!
菅井君と一緒にパチリ☆



他にも、マスコミの方々の貴重なご意見を伺い試写会も無事終了。
しかし、現段階で9割方の完成度・・・
これからその意見などを元にさらにブラッシュアップし、完成させます!
ゴールはもうすぐそこですー!

0 件のコメント: