2008年2月9日土曜日

2月9日【公開まであと7日】薫堂さん再び!

再びラジオ収録に密着です!
今回はFM YOKOHAMA 『Future Scape』にお邪魔しました。

そう、この番組はFROGMANとも※ゆかりの深い小山薫堂さんがパーソナリティを
務めている番組なのです!

※薫堂さんは『菅井君と家族石 THE MOVIE』パンフレットにコメントをくれているのです。


本番前FROGMAN。
ランドマークでの収録なので、窓の外はみなとみらいの景色が広がってます。
「横浜いいな~、住んで通おうかな~」
たぶん無理です。
すっかりくつろぐFROGMAN。




さてさていよいよ本番です。
※お久しぶりです薫堂さん!

※FROGMANは以前もこの番組にゲストで呼ばれているのです。




会話の内容はもちろん映画が中心、ここ横浜から興行が始まるので
とってもいいPRになりました。
薫堂さんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました!





余談:
リラックスしすぎて本番中携帯を鳴らしてしまったFROGMAN・・・・
本当すみませんでした!!

0 件のコメント: