2008年2月12日火曜日

2月12日【公開まであと・・・4日】感激!プレミア先行上映会!

今日はTOHOシネマズ六本木でプレミア先行上映会 TAKE ME HIGHERが開催されました!

当日は天気予報も雪だったので、スタッフ一同不安だったのですが・・・・・

開場してみると、人・人・人!
満員御礼です!
みなさん本当にありがとうございました!

先行上映の前には『蛙男のホラーナイト』に主演してくれた平田薫さんも招いてのトークショーが行われました。
しかもホラーナイトと同じセーラー服姿で登場!
か・・・・かわいい!!



「あーっと言ってしまうくらい際どいネタがすごいツボにはまりました。
今日いらっしゃった皆さんも笑いっぱなしの夜になると思います!」

素晴らしいコメントありがとうございます!
平田さんの予言?どおりその後はみなさん笑いっぱなしの、スタッフにとっては感激の一夜になったのでした。

上映する前はハラハラドキドキでしたが、一般のお客様の笑い声を聞けてほっと一安心・・!




さぁー、泣いても笑ってもあと4日、残すは公開初日のみです!
※舞台挨拶もあるから、みんな遊びにきてくださいね!

※当ホームページnewsページ参照!
ちなみにこの日の上映会のパブリシティ情報も載っているので、そちらもチェックしてくださいね。

0 件のコメント: