2008年2月16日土曜日

いよいよ公開初日! FROGMANの長い一日が始まりました~!

みなさん!
いよいよこの日がやってまいりましたよ、216。
『菅井君と家族石 THE MOVIE』公開初日です!!!

今日のFROGMANは大忙し。
まずは朝7時にJ-WAVE集合から始まります。



前にもこのカットを見たような・・・・・


そう、菅井君本編にも登場してくれた渡辺 祐さんと山田怜奈さんの番組
『ラジオドーナツ』にゲストとして生出演するのです!



本番前、余裕しゃくしゃくFROGMAN。
「東京湾が、きれいだなー」




同行した原田Pも、マターリ。
「いつきても素敵なオフィスだなー」



しかし、本番が近付くと気合を入れなおしがっつり打ち合わせ!



そして本番!!




コーヒーを飲みながら、「菅井君と家族石 THE MOVIE」のPRをさせて頂きました。

本番後は3ショット☆




祐さん、山田さん、スタッフのみなさんありがとうございました!


そして慌ただしくJ-WAVEを後にし、FROGMANはこれから川崎・横浜に舞台挨拶に行ってまいります!!


つづく。

※ラジオドーナツのwebにも今日の模様がアップされています!
http://www.j-wave.co.jp/original/metropolitancafe/

0 件のコメント: