2008年3月8日土曜日

★FROGMAN 大阪行ってきましたよ part2★

さてその会場がヒートアップした催し物とは!!

ビンゴたいかーーい!!
景品はなんとFROGMAN+MBSアナ39人のサイン入り菅井君ポスター!



豪華ですね~レアですね~
しかし、MBSアナって全部で40人出演しているのでは・・・?サイン39人って?って思ったあなた。
正しいです!
おひとりは現在産休中とのこと。
それはサインはもらえませんね~。しかしレア度に変わりなし!!


そしてもうひとつ会場がヒートアップしたと言えばもうひとつ!!
今回重大発表が。なーーんと『副島さんとピンカラ殺生s』の正体が、
ここ大阪でついにあきらかされたのですヨ~~~。

そう、、、副島さんからのビデオレターが届き(From トキオ)、
内容は『じつは僕らはSOIL & "PIMP" SESSIONSだったんです』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そっかー、なっとく。


そんなこんなで内容盛りだくさんの梅田ナイト『あのアナを探すのはアナタ』は幕を閉じたのでした。
たこやき~、道頓堀~、白だし~と大阪を堪能したかったFROGMANですが、お仕事盛りだくさんなので泣く泣く最終の新幹線で東京千代田区に帰ったのでした☆
ガンバリスト~~

0 件のコメント: