2008年3月6日木曜日

★FROGMAN 大阪行ってきましたよpart1★

みなさんちょっとお久しぶりです!

出だし好調な『菅井君と家族石 THE MOVIE』、みなさんもう観てくれましたか~?

昨日、3/5は関西上陸を記念してTOHOシネマズ梅田にてイベントがありました!

その名も、『あのアナを探すのはアナタ』

なんでこんなタイトルかって?

『菅井君と家族石』にはMBSのアナウンサー40人が総出演してるのはみなさんご存じですよね?

今日はそのアナのうち12人がイベントに来てくれたのです~~!!!

本番前の、打ち合わせ・・・・
人数多いですなぁ~。



そして本番!
MCは公開前に関西で放送された特番の中にも出演した関岡アナ。




お客様もたくさんです!



しかし、男性ばかりですな!
一瞬どこかの会社の社員旅行かと思いました・・・




しかし、さすがは大阪、関西ならではのノリツッコミで会場は終始大爆笑!

関岡アナ:どのように配役を決めたのですか?
牛啼き村の3人は?(結城アナ・田丸アナ・柏木アナ)
FROGMAN:「島根の寒村にいそうな雰囲気だったので。」

映画会社スタッフは?(千葉アナ・上泉アナ)
FROGMAN:「すごく上っ面な雰囲気を醸し出しているので。」

みなさん怒らないでくださいね・・・・

しかし、イベントの後半には更に会場がヒートアップする催し物が!!!!


part2に続く。

0 件のコメント: